ここはいただいたイラスト(FA)を飾らせていただくスペースのなんと三つ目です。
ありがてぇ……ありがてぇ……!(下の方に行くにつれて新しいです)
 
 
 
022
 
 
2012/10/06
月刊コミックニートで『ハイブリッド』を連載しているsurume先生から眼鏡FA祭のお返しで頂きました。
やべーーーーー……僕が勝手に新都社でもっともリスペクトかつオマージュするsurume先生からお返しを貰ってしまうとは……
デフォルメされた感じのポップな絵柄がとても好みです!! 新都社で描いてて良かった!!!
ハイブリッドはほのぼの能力漫画で、絵もクオリティが高く話も面白いのでみんな読みましょう!
 
 
 
023
 
 
2012/10/22
少女きぼんで『恋に恋焦がれ恋に』を連載している、たましろ先生が描いた安価絵を持ってきました!
コミックニートの好きな作品の女キャラの一人に、メサを描いていただけました。?
他の漫画も面白いのばかりなので、読んだこと無い人はこの機会に読んでみるのはどうでしょうか!?(ステマ)
 
 
024
 
 
2012/10/26
新都社の本スレで描いていただいたFAです。
安価二連続! カッチリとしたタッチのペンに、翻るマフラーなど好みの要素が多くてたまらないです!
主人公一人のFAはあんまなかった気がするので、それも嬉しい!
 
 
 
025
 
 
2012/11/09
月刊コミックニートで『SUNBOMB』を連載しているZippedSquire先生からのお返しFAです。
最初の敵、放火魔を描いてもらえました。顔付きが悪すぎる……! コイツはどう考えても強いぜ!
SUNBOMBは海外漫画風なテイストのクールな漫画です。慣れるまで読みにくいかもしれないけど、慣れると癖になります! みんなも読もう!!
 
 
026
 
 
2012/11/15
おなじみのたましろ先生がツイッターに流していたのをまた貰ってきました!
新都社でちょうど冬服祭りというのがあって、それに触発され描いていただけたイラストです。
冬服⇒マフラー⇒七色ジュブナイルと連想してもらえたらしく作者冥利に尽きます! アスミとサキがどうなるのか……!
イラストに物語を込めるのがやっぱり上手いです!
 
 
027
 
 
2012/11/21
月刊コミックニートで『エスパーはかまってちゃん』や漫画ニートぷげらで『素面→酩酊』などを連載している溺れ犬先生から頂いたFAです。
神秘的なメサと、躍動的なサキの対比がカッコイイ! 青系と赤系な色合いも良いですね!
溺れ犬先生のかわいいキャラを見るならエスパー、切れたギャグを読むならば素面→酩酊をチェックだ! どっちも読むと尚良し!
 
 
028
 
 
2012/11/25
週間ヤングVIPで『ぬいぐるみのふくしゅう』を連載しているぐらた先生から頂いたFAです。
ツイッターでねだったら貰えちゃってとても嬉しかったんですが、罪悪感も芽生えました……! でも嬉しい!
ぐらた先生の描くデフォルメされていない女の子は新鮮です! ぬいぐるみの作りなど手が凝っていてとてもぐらた先生らしい!
ホラーぬいぐるみ漫画ぬいぐるみのふくしゅうを読むならば、今しかない!(冬だから寒いけど……)?
 
 
029
 
 
2012/12/03
僕の友人の村崎ゴローさんがツイッターに上げていたイラストをもらってきました!
この頃全然更新できていなかったのに、FAばかりもらっていて悪いような嬉しいような……
サキが僕が描くよりも憂いを帯びた美少年っぽくて良いですね。さりげにリボン外してるし……! ツーショット有り難うございました!
 
 
030
 
 
2012/12/12
月刊コミックニートで『SilverWind』を連載中のはねひつじ先生から貰ったお返しFAです。
最初見た時「エコーズ!?」と思ってしまいました(顔の線かな)。新木のFAは初めてだったのでびっくりしつつ嬉しかったです!
ヘッドフォンから題名でていたりするセンスが洒落てて好きです!
SilverWindは獣人と人間が存在するファンタジー世界のお話。容赦ないバイオレンスとコミカルなノリの入り交じる独特な作風が面白い!見よう!
 
 
 
031
 
 
2012/12/20
そしてはねひつじ先生から追撃のFAをいただきました!
何だか二枚も貰っちゃって嬉しいけど悪いようなやっぱ嬉しい楽しい大好き……!!
白黒のマフラーが赤黒になっていたり、制服が蛍光色になっていたりとちょっとサイケな感じの色遣いがカッコイイ!
最近あんましマフラー出せていないのが困りものですね……そろそろ出したい!
 
 

 
FAページ2トップFAページ4
 
inserted by FC2 system