ここはいただいたイラスト(FA)を飾らせていただくスペースの二つ目です。
ありがてぇ……ありがてぇ……!(下の方に行くにつれて新しいです)
 
 
 
011
 
 
2012/09/12
僕の友人のsanaさんから頂いたFAです。
いつもいつもありがとう! もうこれで5枚目ですよ! FAページの四分の一くらいはsanaさんから貰っています!
奥田が段々とカッコよくなってきたという意見もちらほら貰えて嬉しい限りです!
瞳が大きいおかげか、僕の描くよりも美少年風!
 
 
 
012
 
 
2012/09/19
ヤングVIPで『ジャムとマーガリン』を連載している、てむし先生から頂きました!
カッコカワイイ! カッコカワイイ宣言!! ポーズといい、冷ややかな背景の感触といい素晴らしいです!
能力の冷たい感じと対照的な暖色系のカラーリングも良いですね! 僕が描くと白黒多目になっちゃうから……
なんと黒髪(+髪飾り)の差分も描いて貰えました! みんなもジャムマガを読みましょう。そしてカラチさんの活躍を楽しみましょう!
 
 
 
013
 
 
2012/09/21
少年VIPで『た娘さん』を連載中の月並先生から頂きました!
フロッグクイーンという能力名から、女王様っぽい衣装になったアスミちゃんを描いて貰えました!
普段は元気なキャラがしおらしい表情を見せているのがとてもグッドです!
大人読者ページにあげてもらったのですが、大事なとこは見えてないのでこちらで……みんなも王道少年漫画た娘さんを読むんだ!!
 
 
 
014
 
 
2012/09/23
少女きぼんで『恋に恋焦がれ恋に』を連載しているたましろ先生がツイッターにあげてたイラストです。
上の月並先生のFAからの続きコラボレーション! こういう物語がつまっているイラストは素晴らしいですね!
奥田が焦りながらもブレザーをかけてあげている優しさに感激です。正にヒーロー!! 燃えてヒーロー!!!
正統派恋愛漫画グロリアs……恋に恋焦がれ恋には甘酸っぱい青春を感じさせる良作! みんなも読もう!!?
 
 
015
 
 
2012/09/30
まんがニートぷげらで『本当にあった後藤健二の話』や、文芸新都で『魔女の詩』を連載している後藤健二先生からのFAです。
これは、10/01に行われた眼鏡を普段かけていないキャラにも眼鏡をかけるFA祭りというもので頂いたFA!
小沢さんは元々眼鏡をかけているキャラなので、もらえないかと思っていたら……! 僕はニーハイソックスとかあまり人物に履かせていなかったのですが、
そういった所謂絶対領域?的なのも悪くないな! と思いました! 機会があったら履かせます!
漫画に小説にと活躍中の後藤健二先生の作品をみんなも読もう!!?
 
 
017
 
 
2012/09/30
ヤングVIPで『失せモノ探し』を連載しているたけまだお先生から頂いたFAです。
これも件の眼鏡FA祭りで頂いたもの! 良いですねこの目つきの悪さ……! アンダーリムの眼鏡もシャレていてかわいらしい!
普段と違うギャップというのは、やっぱしキャラを魅力的に映えさせる!! 虎柄っぽいワンピもグッドです。
和風で神秘的な世界観の失せモノ探しを読むなら、今しかないぞ!!?
 
 
018
 
 
2012/10/01
月刊コミックニートで『銀鉱石の貴族』を連載しているsanasa先生から頂いたFAです。
これもやはり眼鏡FA祭りで頂いたもの! 色遣いがシンプルかつキレイに纏められていてめっちゃ良いです!
こう……躍動的な部分やポーズも印象的ですね! 僕が描くよりも井口さんのイメージに近いイラストでなんだか感激です。
貴族、正確には伯爵な人物が登場するハードロックなコミック銀鉱石の貴族をみんな読もう!
 
 
 
019
 
 
2012/10/03
少女きぼんで『恋に恋焦がれ恋に』を連載しているたましろ先生から頂いた二枚目のFAです。
ついにもらっちゃった主人公奥田くんのセクシーショット……! はだけているシャツや苦悶の表情……全てが色っぽいです。
後藤さんのドヤ顔や指先など、これは新たなステージに目覚めちゃいそうな一枚ですね!! このFAで後藤さんの方向性が決まった気がします!?
今後も痛がりまくる主人公がみられるのは七色ジュブナイル! 七色ジュブナイルをよろしくおねがいします!
 
 
020
 
 
2012/10/04
僕の友人のsanaさんから頂いたFAです(六枚目!)。
早速新キャラのヘッドホンたん……もとい新木くんを描いちゃってもらえました!
どちらも中学生のキャラということで一緒に描いて貰えたみたいです。二人の相性はあまりよくなさそうだ! 再登場を楽しみにしてください!
 
 
 
021
 
 
2012/10/07
月刊コミックニートで『不可描画ダリア』や、その他に色々短編を描いている学先生から頂いたFAです。
ひ、ひええ〜〜〜!! 超カッコカワイイイラストを頂いてしまいました!
 8話Aパートを描いている配信中に描いていただけたのですが、貰った段階では、このキャラクターのカラーリングなどは公開していなかったのですが……
まったくもってイメージ通りビックリしました! 髪のグラデーションや、特に白の睫毛などはこのキャラの特徴なのでぴったしで驚きまくりです!
現在連載五周年の不可描画ダリア。今から読み始めても遅くはないぞ!! 急げ!?
 

 
FAページ1トップFAページ3
 
inserted by FC2 system