ここはいただいたイラスト(FA)を飾らせていただくスペースの4thステージです。
ありがてぇ……ありがてぇ……!(下の方に行くにつれて新しいです)
 
 
 
032
 
 
2012/12/24
月刊コミックニートで『SUNBOMB』を連載しているZippedSquire先生からクリスマスFA祭で頂きました。
もう二ヶ月……二ヶ月更新していなかったのにいやしくもクリスマスFAタグをつけていたらもらえました。
驚きと申し訳なさで心が一杯に……! 八重歯生えていたり、際どい格好だったりでたまらないですね!
ドンキーコング買って貰ったくらいしか良い思い出のない僕にもサンタさんは未だに来てくれた! ありがとうございます!
 
 
 
033
 
 
2013/05/14
少年VIPで『つるはし爆裂伝』などを描いているichigata先生からいただきました。
まだ名前も出ていない謎の女を描いて貰えた! 表情や腰つきなどがセクシーでとても良いです……。
出たばっかりのキャラ描いてもらえると、ビビっとキャッチしてもらえているみたいで嬉しいですね! ホントありがとうございます!
 
 
 
034
 
 
2013/05/16
月刊コミックニートで『ハイブリッド』を連載しているsurume先生からコニー8周年祭でお返しとしていただきました。
眼鏡祭に続いてFAを送ったら、お返しして貰って嬉しいやら申し訳ないやらです。
surume先生の作品やタッチなどがとても好きなので喜びもひとしおです。ありがとうございます! 僕が描くより美少年だ!
 
 
 
035
 
 
2013/05/16
月刊コミックニートで『月夜見』を連載しているわらべ先生からコニー8周年祭でいただきました。
やったー! また集合絵に入れてもらえました! 右下らへんにサキがいます。
独特のタッチが雰囲気があって良いですよね。どことなくシミュレーションRPGのパッケージとかみたいです。ありがとうございました!
 
 
 
036
 
 
2013/05/16
月刊コミックニートで『今日の巫女さん』を連載しているどうせ魚類先生からコニー8周年祭でお返しとしていただきました。
ぷにっとした感じでかわいい小沢さんですね! 眼鏡の描き方などシンプルだけど良い感じにデフォルメされていて見習いたいです。
僕もこれくらいかわいく描ければ良いのですが難しい。今日の巫女さんはかわいいだけじゃなくギャグも切れていて面白いのです。
オガワァー!(ありがとうございました!)
 
 
 
037
 
 
2013/05/18
月刊コミックニートで『ヨウジンデイズ』を連載している桐山じゃろ先生からコニー8周年祭でいただきました。
前回のときに引き続き再度の集合絵! しかも今回は210キャラ分も!
サイズの問題で(サイトの問題)全体版はあげられなかったので、個別だけになっちゃいました。
色遣いがシックな感じで良いです。集合絵に混ぜてもらえると新都社作品って感じがして嬉しいです。ありがとうございました!
 
 
 
038
 
 
2013/05/27
週間ヤングVIPで『伯方さんと僕』などを連載している複素数先生から頂きました。
なんかデジタルかつサイバーな雰囲気! マフラー+七色とこの作品のイメージ的なものもつかってもらえていて嬉しいです。
個人的にサキのちょっとクールな表情が好みでとても良いです!
伯方さんの更新をもっとしてください! ありがとうございました!
 
 
 
039
 
 
2013/06/01
月刊コミックニートで『さよならの日まで』を連載しているはこ先生からコニー8周年祭で頂きました。
またもや集合絵! 右上の新都社のマスコットの人が持ってるぼっこの辺りにサキと小沢さんがいます。
はこ先生の描かれる絵は柔らかな雰囲気があってとても和みます。2キャラも入れて貰って嬉しい限り!
ありがとうございました!
 
 
040
 
 
2014/02/17
週間ヤングVIPで『苦渋と血涙と残悔の街』を連載しているotd先生から頂きました。
(比較的)新キャラの有ノ木優穂を描いて貰えました。かめはめ波とか撃ちそうで強そう!
otd先生の描く絵は力強い感じが好きです。苦渋〜はそういった絵の力強さがありつつも、
とても繊細な世界観をもっていて魅力的な漫画です。みんなも読もう。ありがとうございました!
 
 

 
FAページ3トップFAページ5
 
inserted by FC2 system