ここはいただいたイラスト(FA)を飾らせていただくスペースの5つめの所です。
ありがてぇ……ありがてぇ……!(下の方に行くにつれて新しいです)
 
 
 
041
 
 
2014/05/16
月並先生からコミックニート9周年祭でいただきました!
さりげにオフの時とかにも貰ったりしたので(アップはしていないです)、いっぱいFA貰ってます。
ホント感謝! このアスミ……こう……フラットで、釣り目で……月並先生の描く女の子は……最高やな!
この文章を書いている現在、月並先生は新都社で連載中ではないので、早く新作をあげてください! お願いします! ありがとうございました!
 
 
 
042
 
 
2014/05/27
くわん先生から読者ページでいただきました!
配信をやったときに、編集部でチェックしてくれたのか見に来てくれたのですよね。
かなり昔から新都社で描いている先生なので、読んで貰えたということが何か嬉しいです。このアスミは何だか闇とか操りそうでカッコイイ!
くわん先生のキン肉マンチックなプロレス漫画チャンプと、個人的に凄い気に入っているクトゥルフTRPG漫画を新都社で読めるのでチェックだ! ありがとうございました!
 
 
 
043
 
 
2014/08/30
ヤベくれよね先生からツイッターでいただきました!
FAを描くぜ宣言をしていたので、図々しくも挙手したら描いてもらっちゃいました。あざっす!
生意気な感じの表情がヤベくれよね先生チックでカッコイイ。このサキは躊躇無く相手を攻撃しそう。
ヤベくれよね先生は格闘漫画『グラップラー大牙』や、ハリウッド爆発もの(そう書いてある)『凜ちゃん奮闘記』などを描いているので要チェックだ! ぶっとんだキャラクターが面白いぞ。
 
 
 
044
 
 
2014/10/01
れんつ先生から筋肉祭りFAでいただきました!
ゴンさんかな?(直球) 能力がパワーアップしていくとこんな感じに……なるかどうかは今後をお楽しみに(ならないとおもいます)。
体格はごついけどかわいい顔や、ふんどしがマフラーっぽいデザインになってたりと細かい所がとても良いです。多謝……!
れんつ先生はコミックニートで『インブロイル』を描いていたので、見てない人は読みましょう。かわいい絵なのに、迫力ある構図だったりなど、良いぞ〜。
 
 
 
045
 
 
2014/11/23
月並先生からまたまたツイッターでいただきました!
一番アスミを描いてもらっているような気がしますというか、実際にそうですね!
何度も同じキャラを描いて貰えるのは、気に入って貰えている感じがして嬉しいものですね(ボキャ貧)。
月並先生は少年VIPで『た娘さん(タコさん)貝!』を連載開始。た娘さんの続編だけど、はじまったばかりなので入りやすいぞ。読もう。
 
 
 
046
 
 
2015/01/24
学先生からツイッターでいただきました!
僕のバースデイは1の19なのですが、なんかくれとねだりまくってたら後日送っていただけたのです。
ねだるものですね! 図々しいとか思わないで素直に喜んでいます。いえーい。
ヒロインの一人の井口も、出番はそんなにないけれど、描いて貰えることが多くて嬉しいです。本編より可愛い服で良い感じ。ありがとうございました。
 
 
 
047
 
 
2015/02/06
SAKA先生から読者ページでお返ししてもらいました!
SAKA先生の描くファンタジー漫画『モノクローム・ヒストリア』……その中で出てきた、悪そうなロリ(ワロリ)。
登場当初は名前の不明だったシャクンタラーちゃんを描いたお返しでいただきました。
SAKA先生の描くイラストはカラフルな感じがとてもいいですね。あと女の子が艶っぽくていいです。グッド……ボリュームのあるところも良し。
『モノクローム・ヒストリア』はこの文章を書いている4月後半はお休み中とのことなので、再開を楽しみに待ちましょう! ありがとうございました。
 
 

 
FAページ4トップ/FAページ6は来るのか?
 
inserted by FC2 system