ここはいただいたイラスト(FA)を飾らせていただくスペースです。
ありがてぇ……ありがてぇ……!(下の方に行くにつれて新しいです)
 
 
 
001
 
 
2012/04/17
僕の友人の村崎ゴローさんから頂いたFAです。
記念すべき初FA! 主人公コンビの表情が良くでていて嬉しい限りです。
漫画にしちゃう関係上(+作者の画力の問題)で簡素になっている服装も僕以上に確り描かれている!!
僕も負けないようにもう少しくらい描き込めるよう努力します! ありがとうございました!!
 
 
 
002
 
 
2012/04/24
僕の友人のsanaさんから頂いたFAです。
もうヒロイン二人とも描いてもらえました!!(今の時点ではこっちはあまり出ていないですが……)
井口がちゃんとでっかく描かれていてグッドです! 奥田との対比が良いですね。
僕は女の子かわいくかけないので羨ましいです! ありがとうございました!!
 
 
 
003
 
 
2012/06/20
僕の友人のsanaさんから頂いたFAです(二枚目!)。
#04のワンシーンをイラストにしていただきました! 折角食事のシーン入れたのに、
話を進めようーと思ってさくっと切っちゃったので、これくらいキョドらせた方が面白かったかなとも思います。
足りない本編を補完してくれるナイスなイラストありがとうございました!! 一月位前に貰っていたのに掲載遅れて済みません!
 
 
 
004
 
 
2012/07/03
少年VIPで『錬金術師の作り方』を連載しているビジー状態。先生から頂いたFAです。
遂に! 遂に!! 読者ページでFAを貰うことが出来ました! しかも初フルカラーイラストです!
何だか、ようやく新都社で連載している事を認められた的な感慨があります。
#04のワンシーンを、ダイナミックな構図とセンス溢れる色遣いで表現していただけました。
ピンクのボーダーの服が個人的に一押しです。現時点で登場した(名前ありの)女性キャラはみんな描いてもらっているという事実!
惜しむらくは水どうネタが判らない自分! 長くなりましたがありがとうございました! みんなも『錬金術師の作り方』を読みに行こう!
 
 
 
005
 
 
2012/07/26
僕の友人のsanaさんから頂いたFAです(三枚目!)。
ヒロインの内の一人井口紀子のイラストです。なんだかんだともう三枚も貰ってしまいました。
雰囲気やサイズ的になんだか、カードっぽい感じがオシャレなテイストです! 色遣いもセピアっぽくて良い!
本編で出番が少ないのに描いて貰えて、ありがたい限りです! もっとヒロインかわいく描けるようにがんばっていきます!
 
 
 
006
 
 
2012/08/23
少年VIPで『錬金術師の作り方』を連載しているビジー状態。先生から頂いたFAです。
読者ページで送ったFAのお返しにもらった、いわゆるお返しFAというものです。炎系キャラを描いたので、その繋がりで放火魔を描いてもらえました!
以前のイラストもそうですが、やっぱり色の使い方がピシっとしててカッコイイ!
劇中ではこんな強そうではなかったのに、かっこよく描いていただきありがとうございました!
 
 
 
007
 
 
2012/08/23
月刊コミックニートで『ヨウジンデイズ』を連載している桐山じゃろ先生から頂いた集合FA(の僕の作品のもの)です。
新人コラボ企画というものがありまして、その企画のキャラクターを網羅した集合イラストに、奥田を描いていただけました!!
集合FAを貰えることなどユメかマボロシか……と思っていたので、見つけた時はおったまげました!
今のところ制服はカラーで描いていなかったのですが、色遣いが絶妙すぎて、これを正式なカラーリングとして使わせていただきます!
集合状態のものは、読者ページに見に行きましょう! そして、学園ファンタジー日常漫画『ヨウジンデイズ』も読もう!!
 
 
 
008
 
 
2012/09/10
僕の友人のsanaさんから頂いたFAです(四枚目!)。
?
6話Bパート更新数時間でもらっちゃいました。新キャラの後藤です。
作者が描くより中性的で美形っぽい感じ! 因みに髪の色は金色です。いつもありがとうございます!!
 
 
 
 
009
 
 
2012/09/10
僕の友人の村崎ゴローさんから頂いたFAです(二枚目!)。
初の七色ジュブナイルキャラ集合イラスト!! 集合絵はテンションが上がりますね!
さりげにモブっぽく出した井口の友達がいたり、川西がいたりでサブキャラも網羅してもらっています。
このFAを貰った時点では、名前アリのキャラクターは井口弟以外FAを貰っているという事実に気付く……! ほんといつもありがとうございます!
 
 
 
010
 
 
2012/09/10
少年VIPで『KirygmAキリグマ』を連載している翔悟先生から頂いたFAです。
上のゴローさんと続けて、同じ時期に集合イラストを二枚も頂いてしまいました!
こちらは登場したばかりの後藤と、最初の敵と放火魔と、味方と敵が揃っている感じでカッコイイ!!
さりげなく色付きの雪がちりばめられているのも作品を象徴している感じでとても良いです!!
『KirygmAキリグマ』は現在休載中(12/09/10現在)ですが、再開した際は読みにいきましょう!!!
 
 

 
トップFAページ2
 
inserted by FC2 system