七色ジュブナイル
登場人物紹介
 

 
拡能者(エクステンション能力者) 
 
“色付きの雪”によって、超能力……エクステンションに目覚めた者達。
 
 

奥田 沙紀(オクダ サキ)

拡能:指先 部位強化のエクステンション

高校二年生。青い雪を目撃し、拡能と呼ばれる超能力に目覚める。小柄。気弱だが奇妙な正義感を持つ。

小沢 夕紀(オザワ ユキ)

拡能:残響(リバーブ) 拡能察知のエクステンション

高校二年生。噂によると奥田の一つ上。奥田に拡能の事を教えた人物。拡能を犯罪に使う者に私的な“制裁”を行っている。

放火魔

拡能:??? 接触発熱のエクステンション

黒いパーカーの男。各地で放火を行っていたものと思われる。性質は身勝手で暴力的。

波多野 彩純(ハタノ アスミ)

拡能:冠水女王(フロッグクイーン) 水分氷結のエクステンション

中学二年生。浮き沈みの激しい性格。倫理道徳観に欠ける嫌いがある。井口のバッグをひったくった男からバッグを更にひったくった。

 

アルキオネ
 
“色付きの雪”を広め、拡能者を増やしているとされる集団。
“再誕祭”なるものを至上の目的としているが…… 
 

メサ

拡能:共に歓び、共に泣け(レイズ・ユア・ハンド・トゥゲザー) ????のエクステンション

十代後半。日本人離れした容貌の女。持って回った言い回しを好む。奥田のことを知っており、執着していると思われる。

後藤 正平(ゴトウ ショウヘイ)

拡能:??? 物体操作のエクステンション

二十代前半。アルキオネの主要人物。奥田と接触後、宣戦布告をして去っていった。

新木 貴弘(アラキ タカヒロ)

拡能:??? ????のエクステンション

中学生。アルキオネの主要人物。小沢、彩純と接触し、エクステンションを観察していた。

謎の女

拡能:??? ????のエクステンション

二十代前半。奥田とアルキオネの構成員の戦いを観察していた。奥田に興味を持っている。

 



非拡能者    
 
 

井口 紀子(イグチ ノリコ)

高校二年生。病弱な弟と二人暮らしをしている。背が高い。奥田に好意を寄せられている。

川西 淳二(カワニシ ジュンジ)

高校二年生。奥田と仲の良いクラスメイト。     

井口 祐貴(イグチ ユウキ)

小学五年生。喘息持ちで病弱。自宅が火事に遭った際に奥田に助けられており、不鮮明な意識ながらもそれを記憶している。     

  


 
トップ
 
 
inserted by FC2 system